So-net無料ブログ作成
検索選択

いとうまゆさんがご出産 病院は? [芸能]

「おかあさんといっしょ」の元・たいそうのおねえさん、
いとうまゆさんが、都内の病院で第一子を出産されました。

o0480072112904509199.jpg

http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/entry-11819112438.h...より引用


いとうさんは四代目のたいそうのおねえさんとして、人気を博しました。

「おかあさんといっしょ」は、世代差なく親しまれていますからね。

テレビを見ながら一緒に踊ったという人もいるかと思います。

生まれたお子さんは1500グラムの女の子

世間的には未成熟な値になるかもしれませんが、

保育器の中ではかなり元気に動いているらしいので、

体調の問題はなさそうです。

今は技術も進歩しているので、体重が軽いことに関して、

昔ほど深刻な問題では無くなっているのかもしれません。



いとうまゆさんは「おかあさんといっしょ」卒業後、

振付師やインストラクター業などを営んでいたとか。

たいそうのおねえさんを務めていたのは

2005年4月から12年3月までの7年間。

そしてその後はスムーズに転職したということは、

やっぱりエクササイズとか、そういったことに詳しい人は、

つぶしが効くということでしょうか。うらやましい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク







結婚のお相手は一般男性ということなので公表されていませんが、

出産の際には立ち会われたんですかね。

都内病院での出産とのことでしたが、どこだか気になります。



しかし、たいそうのおねえさんを今ではもうしていない

にもかかわらず、注目されるというのはすごいですね。

小さい頃に見た人の心に、今でも残っているということですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。