So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル・高垣麗子が第一子妊娠を発表!夫の森田昌典との馴れ初めも [芸能]

モデルの高垣麗子さん(37)が3月1日に自身のブログで第一子を妊娠した
ことを発表されました。

1473646436274.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/beauty/diet/special/100...より引用

ブログ内記事では
「私ごとですが、このたび新しい命を授かることが出来ました」
と発表。

出産時期などは明らかにされていませんが、
「体調が安定してきましたので、今日このような形で
皆さんにご報告をさせていただきます」とされてます。

「初めてのことで不安」と不安になりながらも
「それ以上に新しい発見や感動に満ち溢れた日々です」として希望を抱いている様子が見られました。



◆高垣麗子さんとは

高垣さんは、プチセヴン専属モデルとしてデビュー
その後「JJ」のモデルを務め、「MORE」「CLASSY.」などの
多くのファッション誌に起用されました。その後も
「AneCan」の専属モデルをはじめ「Marisol」「andGIRL」などなど、
活躍した雑誌は数知れず

womaninsight_90702_0.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/womaninsight...より引用


◆2015年3月に再婚

高垣さんは2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚され
ましたが、2011年12月に離婚
2015年3月に音楽ユニット・STUDIO APARTMENT
森田昌典さんと再婚されました。

<スポンサーリンク>






◆森田昌典さんとの馴れ初め

高垣さんは「最初は食べることが好きで一緒に食事に行く友人の一人でし
た」と、馴れ初めを語っています。

その後、次第に二人で出かける機会が増えて「気づいたら私が素で居られ
るというところに安心感がありまして、いい形でお付き合いできました」
と、徐々に恋愛に発展していった様子を語ってくれました。
ふっとしたらいつもそばにいる、そんな関係すごくうらやましいです。

結婚の決め手となったのもやはり食の部分で、
「すごく大事な部分で一緒に共感できたところ」とおっしゃっています。
やっぱりそういう部分で気が合うということはかなり重要らしいですね。

プロポーズは森田さん側から
2014年の秋ごろに香港旅行の際にうけたとのこと。

2014-06-03_080212.png
http://news-diary1.com/archives/10118より引用


◆森田昌典さんとは

森田さんは阿部登さんと2人で組んでいる、
音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」のDJです。

大阪府堺市出身の現在(2017年3月)40歳。
なんとなく大阪出身のDJの方って多い気がしますね。
現在は東京を拠点として活動されています。

IMG_1997re.jpg
http://www.houyhnhnm.jp/archives/2009/11/g-shockxm...より引用

2000年に「STUDIO APERTMENT」を結成
2006年に自身主催のレーベルである「Apt.International」を設立
2008年に「I'm In Loveでダンスミュージックサイトの
ダウンロードチャートで2008年度世界1位を獲得

世界チャート1位は相当すごいですね。

国内では楽曲提供を主に行っている方です。
海外ではDJというのはプロデュースやリミックスなどの仕事が
中心といいますので、作詞家や作曲家としての面が強いのですね

長文ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。