So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希が芸能界引退 その理由は? [芸能]

女優堀北真希さん(28)が
2月末をもって芸能界を引退したことが判明して、
方々で大きな話題となっています。

CXuRSbVUEAEdhM1.jpg
https://twitter.com/wataru_j_/status/6832995...より引用

昨年第1子を出産された堀北さん。
引退の動機もそのあたりと関係があるのでしょうか?



◆堀北真希さん突然の芸能界引退

「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います
と、公式サイトで発表し、引退への固い決意を見せた堀北真希さん。

2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚
2016年12月に第一子を出産されました。

yamamotokouji.jpg
http://aparelstar.jp/horikita-makiより引用

「夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。これからも
2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。」
とのコメントからうかがえるように、
家庭へのあこがれが強い人だったのかもしれませんね



◆ファンの声・悲喜こもごも

最も衝撃を受けているのは当然ファンの皆さん。
「受け入れられない」「悲しさばかり」
「大好きな女優さんだった」などといった悲しみの声と、
「良いお母さんになりそう」「彼女らしい」といった
応援のメッセージの両方が乱れ飛んでいます。

もしかしたら、子育てがひと段落した時に芸能界復帰も
ありえるのかもしれませんね。

35708436_218x291.jpg
https://prcm.jp/list/%E9%87%8E%E3%83%96%E3%82%BF%E...
より引用

これまでのドラマ出演を振り返り、4月からスタートの「ボク、運命の人です。」
に出演する亀梨和也さんと山下智久さんとの「野ブタ。をプロデュース」以来の共演を ひそかに期待していたという声も寄せられていました。

ファンとしては何となく当時の共演の風景を思い起こして
期待してしまいますよね。


<スポンサーリンク>






◆山本耕史さんのコミュニケーション

堀北真希さんの夫、山本耕史さん
あまり交友関係を持ちたがらない人に対しても
心を開かせることで有名です

香取慎吾さんとの仲もそうで、
連絡先などを基本的に教えないことで有名な香取さんですが、
山本さんとは親友の間柄

大河ドラマ「新選組」での共演時に電話番号を何とかGETしたそうです。

「一つのドアがダメなら違うドアを探す。大きな家ほど扉はいくつもある。
裏口を見つけて、あとはノックしまくる」と、番組で語っています。


堀北さんからも最初は拒否されていたらしく
「毎日しょげてた」とのこと。

しかし堀北さんは完全に拒否していたわけではなく、
何度か心を開く瞬間があり
それがあったから山本さんも「そんなわけない、大丈夫」と思って、
強気にアプローチし続けた結果、見事に結ばれたのです。

ただし、山本さんは
「人をすごく見ている。ほんとにダメならアタックしない」と、
やみくもに攻めているわけではないことを語っています。


・・・参考にすべき点が多いですね。
しかし「人を見る」というのは簡単そうで結構ハードルが高いものです。
山本さんの才能の部分も大きい気がしますね~

繊細な心の動きを見切ることが出来る人なら、
家庭生活も円満になると思います。


長文、ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。