So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの熱意について  [芸能]

嵐の櫻井翔差さんと
テレビ朝日アナウンサー小川彩佳さんの
交際報道が注目されています。

e8cf0698-horz.jpg
http://t2-workshop.com/3949.htmlより引用

ジャニーズ事務所が「親しい友人の一人」として、
交際自体を否定しないコメントを発表したことも話題になっています。

櫻井さんと小川さんの熱愛スクープがとられたのは、
2月27日発売の「週間ポスト」にて。
祝日や記念日に密会を重ねていたことが報じられています


mig.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2148799829010735301より引用

◆ジャニーズのトップタレントの熱愛への反応

櫻井翔さんはジャニーズをけん引する嵐のメンバー
そんな人のスキャンダルが発覚することは当然ジャニーズ事務所も
認めるわけに行きません。

しかし今回は交友関係があることを正式に認めています
小川彩佳さんは、ジャニーズにとって
「合格」ということなのでしょうか。


櫻井翔さんの熱愛に関しては、
ジャニーズタレントの熱愛としては珍しく祝福の声が少なくありません。
ファンの感情も時代と共に変わっていくということでしょうか。

とはいってもやはり怒りや悲しみの色が強い反響も多く、
ファンの人にとっては自分たちのものであって欲しい意見
その人本人の意思を尊重する意見とで分かれているみたいですね。




o0800045013032755407.jpg
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B0%8...
より引用

◆小川彩佳さんについて

小川彩佳アナウンサーは青山学院大学卒業後にテレビ朝日に入社。
現在「報道ステーション」のサブキャスターを主に担当しています。

櫻井さんが月曜日にキャスターを務めている
NEWS ZERO」とは重なる時間帯があり、
言ってみれば敵同士ということでもあります
なんだか燃えますね。


実は小川さんは結構恋愛に積極的な人で、
「報道ステーション」終わりには合コンによく行っていたようです。


<スポンサーリンク>






数年前は局内の年上の社員の方と交際した時期があり、
また他にも2世俳優と方との熱愛報道がありました。
その方と別れた後に出会った一般男性の方とは結婚の話まで出ていたらしく、
その方との破局の際は小川さんはかなり落ち込んでいたのです。

そんな、恋に積極的な方なので気持ちを上げるためにも
合コンに通い詰めるのは自然なことですね。

ただそこから嵐の櫻井翔さんにつながるとはすごい話です
合コンのメンツが気になるところ。



6QKC43.jpg
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-22.htmlより引用

◆櫻井翔さんから見た小川アナウンサー

そんな櫻井さん。
最近では政界からのアプローチを受けているらしく、
周囲の人にももらしている様子。

もともとバラエティーというよりは報道のキャスターを務めるなど、
社会派の面も強い人だけにそれも納得ですね。
そもそもお父さんが元総務事務次官ということもあるので、
そのあたりとのパイプの存在は自然なことですね。

お相手の小川彩佳さんはバラエティーには出ない報道オンリーの人なので
そういう面でも肌が合うのかもしれません。
さらに小川さんのお父さんは櫻井さんの出身大学の慶応の医学部教授
櫻井さんからすれば自分にぴったりの女性に写っているものと思います。

それでは、ありがとうございました!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。