So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルゾンちえみの給料と宮迫博之との「R-1」舞台裏  [芸能]

ぐるナイの「おもしろ荘」でブレイクを果たした
お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、
日テレ系の「行列のできる法律相談所」に出演し、
自信の給料について話しました


40000206.jpg
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000206/より引用

現在大ブレーク中にもかかわらず、
今月いただいたのは五千円」と返答し、
ブレークした分の報酬の受け取りはまだ先になるとのこと。

事務所によって違うのでしょうが、
給料に反映するタイミングは若干ずれ込むようですね。


共演者の宮迫博之さんから普段のお金遣いについて聞かれると
荒いと言われるんですけど、私はただ妥協しないだけ
と例のネタ口調と決め顔で語ってくれました。




◆R-1ファイナリスト!

先日行われた一人芸決定戦の「R-1ぐらんぷり2017」では決勝戦まで進出
実力の高さを証明しました。

しかし決勝戦本番では極度の緊張からかネタを飛ばしてしまい、
惜しくも敗退。優勝とはいきませんでした。

破竹の勢いで売れていても、
そこはまだ芸歴2年目ということなので、仕方ないですよね。
むしろ急激なブレイクにも及び腰にならずにガンガンいく
姿勢は見習いたいところです。

<スポンサーリンク>






ネタを飛ばした後のトークで涙してしまったブルゾンちえみさん。
実はこの時MCの雨上がり決死隊・宮迫博之さんも 目の前で泣かれてパニックになっていたとか

20130226_nishikawa_28.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2148448787279663901より引用

宮迫さんはなんとかその場をまとめて進行しましたが、
やっぱり同じ芸人さん同士。
大舞台でのプレッシャーには強く共感してしまうんですね。


R-1本番の前日にもお二人は仕事で共演していて、
その時もブルゾンちえみさんは
ネタを飛ばしてしまっていたらしいのです。
嫌な流れがあって、本人の中にも無意識にあったのかも
と、心境を分析しています。



◆彗星のごとく現れたブルゾンちえみ

業界の声としては、実力の高さは認められていますが
キャリア二年目というのはやはり経験面で不安視されていて
「MCからの急な振りには対応しきれていない」と評されています。

現在の各番組にひっぱりだこの状況を活かして、
アドリブ力にも磨きをかけていくものと思われます。

ちなみに今大会の決勝戦では女芸人さんが過去最多の4人出場していて、
芸人の世界でも女性の活躍がめざましいものとなっていますね。



C1pFggmUUAAdlYR.jpg
https://twitter.com/buruzon333/status/818042713236...より引用

そんなブルゾンちえみさん、実は西洋占星術が得意です。
母親が得意だったので教わったとのこと。


男女の相性なども占えるらしく
番組で共演した芸人さんとの相性を聞かれて
一番は上田さん(くりぃむしちゅー)です。」
と答えていました。

結婚も良し。性的な面も合う。 相手がデリカシーの無いことを言いさえしなければずっと続く」と説明。

これ、ちょっと気を付けたいのがどんなに相性よしでも
デリカシーを欠如していてはすべて無意味ということでもありますよね。
占いでいい結果が出ても注意を怠ってはいけないということか。


けっこうマルチなブルゾンちえみさん
この先もどんどん活躍して欲しいです。

長文ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。