So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルゾンちえみの給料と宮迫博之との「R-1」舞台裏  [芸能]

ぐるナイの「おもしろ荘」でブレイクを果たした
お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、
日テレ系の「行列のできる法律相談所」に出演し、
自信の給料について話しました


40000206.jpg
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000206/より引用

現在大ブレーク中にもかかわらず、
今月いただいたのは五千円」と返答し、

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの熱意について  [芸能]

嵐の櫻井翔差さんと
テレビ朝日アナウンサー小川彩佳さんの
交際報道が注目されています。

e8cf0698-horz.jpg
http://t2-workshop.com/3949.htmlより引用

ジャニーズ事務所が「親しい友人の一人」として、
交際自体を否定しないコメントを発表したことも話題になっています。

櫻井さんと小川さんの熱愛スクープがとられたのは、

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希が芸能界引退 その理由は? [芸能]

女優堀北真希さん(28)が
2月末をもって芸能界を引退したことが判明して、
方々で大きな話題となっています。

CXuRSbVUEAEdhM1.jpg
https://twitter.com/wataru_j_/status/6832995...より引用

昨年第1子を出産された堀北さん。
引退の動機も

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル・高垣麗子が第一子妊娠を発表!夫の森田昌典との馴れ初めも [芸能]

モデルの高垣麗子さん(37)が3月1日に自身のブログで第一子を妊娠した
ことを発表されました。

1473646436274.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/beauty/diet/special/100...より引用

ブログ内記事では
「私ごとですが、このたび新しい命を授かることが出来ました」
と発表。

出産時期などは明らかにされていませんが、
「体調が安定してきましたので、今日このような形で
皆さんにご報告をさせていただきます」とされてます。

「初めてのことで不安」と不安になりながらも

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

実写版「攻殻機動隊」にビートたけしが荒巻大輔役で出演決定! [芸能]

実写映画化されると話題の「攻殻機動隊
ビートたけしさんが出演することが発表されました!

主人公の上司である荒巻大輔役とのことですが、
いったいどんな役どころなのでしょうか。

42400029.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=xziBGsIaWh8




◆攻殻機動隊とは何か?

続きへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

いとうまゆさんがご出産 病院は? [芸能]

「おかあさんといっしょ」の元・たいそうのおねえさん、
いとうまゆさんが、都内の病院で第一子を出産されました。

o0480072112904509199.jpg

http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/entry-11819112438.h...より引用


いとうさんは四代目のたいそうのおねえさんとして、人気を博しました。

「おかあさんといっしょ」は、世代差なく親しまれていますからね。

テレビを見ながら一緒に踊ったという人もいるかと思います。

生まれたお子さんは

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒルナンデスに出演 収納達人・鈴木尚子さんの考え方とは? [芸能]


ヒルナンデスの収納コーナー、よく話題に上りますよね。

特に主婦層に人気です。当然ですね。

最近ではライフオーガナイザーの鈴木尚子さんが出演したりして、

ますます盛り上がっています。

o033404081311399627488.jpg

http://ameblo.jp/naowr/より引用

収納・片付けとは人生設計にも通じると、どこかで聞きましたが、

まさしくその通りだと思います。

最初は大げさな、とか思うかもしれませんが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒルナンデスのみうらアナウンサーの衣装が気になる [芸能]


ヒルナンデスがしばらく好調ですよね。

最初は「いいとも」に勝てないと思っていましたが、すごい成長しましたね。

そして番組と一緒に、みうらアナウンサーブレイクしました。

236993_615.jpg

http://news.walkerplus.com/article/44593/image2369...より引用

衣装がどこのものかたびたび話題になるなど、すごく注目を集めています。

ワンピースをよく着ていらっしゃる印象がありますね。

番組ごとに提供先は複数あるようで、

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIOの国分太一さんのピアノの腕前は実際どう? [芸能]


結婚を発表された、TOKIOの国分太一さん。
私にとってこの人は、バラエティータレントというイメージが強いです。

でも、本業はジャニーズ。歌って踊ることがお仕事の核です。

そんな国分太一さん、ライブなどでは、しっかりとピアノなどを演奏して、

ミュージシャンな一面を見せているのです。

45980842.gif

http://prcm.jp/album/e12a78d8751ca/pic/45980842より引用

ライブの映像などはテレビではあまり見ませんが、歌番組のスペシャルなどで

見かけた時は、確かにピアノを弾いてらっしゃいます。

私は最初見たとき、失礼ながら驚きました。



続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柿沼を舞台にした花嫁のれん そのロケ地は? [芸能]

ドラマ花嫁のれん」の舞台と言えば、金沢

E784A1E9A18C4.png

http://hanayomenoren42015.blog.so-net.ne.jp/より引用


そして、老舗旅館「柿沼」。でも実際にはその名前で無く、

モデルとなっているのは和倉温泉の「加賀屋」さんです

公式サイト
http://www.kagaya.co.jp/

この旅館、とんでもなく評価が高く、有名人も良く通うそうです。

色んなランキングでその名を見せていて、No. 1になったことも一度や2度じゃないらしい。

高級旅館なので、泊まるのはかなりの贅沢になりますが、

北陸キャンペーンの「花嫁のれん号」が運行開始することでもありますし、

これを機に贅沢してみても良いのではないでしょうか。



花嫁のれん号に乗りながら、宿泊先にはドラマの「花嫁のれん」の舞台になった

有名旅館をチョイス。

うーん、いくらなんでも贅沢すぎますかね。でもファンの方ならこの上ない至福ですね。

もしもそんな夢旅行が実現したなら、

柿沼だけでなく、その周辺、

金沢でのロケ地となったところを巡っても良いのではないでしょうか。

ドラマの名シーンの撮影場所に行くのは、よく聞きますよね。

ツアーの中でそれができたら最高ですね。金沢の名所もついでに巡ってみたりして。




ドラマでは当然、全てを現地で撮影など出来ません。

しかし、金沢の風景が頭に映っていれば、見る時に臨場感も増すのではないでしょうか。



ドラマ「花嫁のれん」は現在第4シリーズまで放送されています。

昼ドラはドロドロしているものばかりだと思っていましたが、

色んなジャンルに富んでいるのですね。
タグ:花嫁のれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。