So-net無料ブログ作成
検索選択

豪栄道の優勝パレードが寝屋川で開催決定! [スポーツ]

大関・豪栄道優勝パレード
寝屋川で開催されることが決まりました!

出身地での凱旋パレードということになりますね。
本当におめでとうございます。

0022406660.jpg
http://www.jiji.com/jc/p?id=20160925202212-0022406660より



◆大関・豪栄道が全勝優勝!

大相撲秋場所で全勝優勝を果たした豪栄道

全勝優勝は横綱でも相当難しく、至難の業です。

しかもこれが初優勝というのだからさらにすごい

しかし何といっても注目したいのが、

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

実写版「攻殻機動隊」にビートたけしが荒巻大輔役で出演決定! [芸能]

実写映画化されると話題の「攻殻機動隊
ビートたけしさんが出演することが発表されました!

主人公の上司である荒巻大輔役とのことですが、
いったいどんな役どころなのでしょうか。

42400029.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=xziBGsIaWh8




◆攻殻機動隊とは何か?

続きへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

花嫁のれん号はスイーツも豪華だった! [日記]

花嫁のれん号が人気です。


観光列車の中でもかなり豪華な

造りになっているので、その人気も納得ですね。



内装もすごいのですが、その他のサービスも

充実しているみたいですよ。

続きへ


「界王さま」役の八奈見乗児さん 交代の理由は? [日記]

ドラゴンボール」のアニメシリーズで

界王様の声を担当している、声優の八奈見乗児さん(84)が、

療養のため休養に入ることがわかりました。

kaiou.gif
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragonz/character/ch...より引用


この声の方、最初のドラゴンボールシリーズから
界王様を務めている方で、結構上の年代の人でも認知度が高いです。

いや、ドラゴンボールに限らず,

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いとうまゆさんがご出産 病院は? [芸能]

「おかあさんといっしょ」の元・たいそうのおねえさん、
いとうまゆさんが、都内の病院で第一子を出産されました。

o0480072112904509199.jpg

http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/entry-11819112438.h...より引用


いとうさんは四代目のたいそうのおねえさんとして、人気を博しました。

「おかあさんといっしょ」は、世代差なく親しまれていますからね。

テレビを見ながら一緒に踊ったという人もいるかと思います。

生まれたお子さんは

続きへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。